PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW野池釣行は厳しすぎぃ~

4日と6日の2日間 伊賀方面の野池に行きました。

結果は!....

【5月4日】
いなちゃん氏、hamigo氏(途中参加)との釣行
1箇所目と2箇所目の池は完全試合でした(笑)アタリが全く無し。

このままでは帰れないという事で、いなちゃん氏をとっておきの野池に
案内して満足して帰って貰う事に!
3箇所目に到着して、実績ポイントをいなちゃん氏に先に撃ってもらい
見事、TOPで40upをゲット。その後もコンスタントに釣り上げ
終ってみれば計8本のこの時期にしてはGOOD釣果。もちろんTOPオンリ-です。
一方私は、葦奥のデカバス狙いに的と搾り、何度も撃つが、バラシてばかり(笑)
最終的には新兵器スティ-ルベイトのテキサスで3本、バニ-Jrで2本、クランプシュ-タ-で1本の計6本で終了。
ただサイズが!...MAX36cmですから(汗)
まあ~ゲストに釣って貰ったんで良しとしときましょう
CIMG0123B.jpg CIMG0125B.jpg

この後ナイトナマジ-に行き hamigo氏が見事60upを釣り上げました!

いなちゃん氏、hamigo氏 お疲れさまでした。
ちょっとアホアホ釣行!今回はやり過ぎましたね。
朝4時30分~夜11時までしたらあきませんわ(笑)くたくたです。
翌日半日死にました(笑)

-補足【インプレ】-
前々日Pスポ大東店さんで買ったSTILL HUNTのスティールベイト4インチ
試で使ったけど、これよう釣れますわ~ 針持もええ方やし!
ヘッドが着底後、テ-ルがユラ~ユラ~と遅れて着底するのがいい感じ!
これだけで2桁釣る自身ありますよ!
テキサスでええ動きします。JHでもたぶんええでしょう!

【5月6日】
リンク先のkeiさんとの初釣行。
私はいつもどおりプカリンコ、keiさんはゴムボでの釣行。
結果は3箇所回って、完全試合でした。(笑)
あまりにもアタリが無いので、午前中で心が折れました。
しかし、どないなってるんやろ? アタリどころかバスの姿が見えなかったです。
1箇所目の池なんて、小バスの数釣り場やのに。時期が悪いのかなぁ~?
またリベンジしに行きます。

keiさん本日はありがとうございました。
釣果は寒かったですが、まったりト-クが楽しかったです。
またご一緒してくださいね。

| フロ-タ-関連 | 16:48 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~。
4日は野暮用で参加出来なくて残念です。
野池バスにしては良いコンディションの魚ですね。
私も行きたかったです。

今日は昨日一昨日と良い天気が続いていたのに駄目でしたか。残念ですね。

| さぶろべぇ | 2006/05/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

スティールハント
ええでしょう♪
僕も野池でテキサスってきましたが、
良い感じにつれました♪

| コメバル | 2006/05/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
4日はお疲れさまでした。
3箇所目にノブさんに案内して頂いた池では、TOP道を満喫できました。本当にノブさんのおかげです。
それにしても朝4時半から夜の11時まで釣りしてたらあきませんね。年寄りには辛いですわ(笑)
5月の下旬、また野池行きましょう。

| いなちゃん | 2006/05/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

厳し~い
今日はおつかれさまでした。
伊賀で釣果が出ていたら伊賀に移動しようと連絡しました。
甲賀で2時まで粘りましたが、完全試合の撃沈しました。
次はご一緒しましょう。

| koji | 2006/05/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

師匠ご無沙汰しておりますmeka1839です
GWはM池で完全試合続きでしたが、本日(5/6)小野方面の野池で、シャッドで41匹釣りました。
過去最高!(内40匹は20cm台、一匹のみ43cm)
こんな日もあるんだな~としみじみ...
思わず書き込みました、またご一緒させてください

| meka1839 | 2006/05/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

毎度です。
今回はご一緒できず残念です。
TOPですか、すっげ~~~~っ!
5/5にM池行きましたが、駄目でした。
今年の初バスはいつになるやら
また行かれる際はお誘いください。
あ・・・11時まではちょっとしんどいですが(笑)

| お気楽のyuki | 2006/05/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

◆さぶろべぇさん
4日は残念でしたね~
アフタ-でとても厳しい状況でしたんで
次回に期待です。都合付けばご一緒しましょうね。

◆コメバルさん
スティ-ルハント。いいですね~
今度、琵琶湖でも使って見たいですわ。
これの6インチがあればもっといいのに!

◆いなちゃん
お疲れっす!いやはや今回はハ-ド過ぎましたね。
やはりいなちゃんにバスが付いてるようで
6日のTOP道は見事撃沈しました。(笑)
次回もヨロシク~

◆kojiさん
お疲れさまでした。甲賀のあの池がダメなら仕方ないですね~
時期が悪いとしかいいようが無いです(笑)
これが野池の面白いとこですわ(笑)

◆meka1839さん
お久です~ たしか忘年会以来ですね(笑)
シャッドで爆釣ですか!いいですね~
ミノ-やシャッドはハマれば釣れまくるから面白いですね。
今年もご一緒してくださいね~

◆yukiさん
やはり厳しい状況でしたわ(笑)
またメ-ルしますね。今年も野池探検隊行きましょう(笑)

| ノブ | 2006/05/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした!
毎度です!
トータル6本ですか!なかなかの釣果じゃないっすか!(人´∀`)♡でもまだいつもよりも厳しい状況が続いていますね(^_^;)
私もGWの3日にふくちゃんとフローターで出撃してきました!結果は43、46cmの2匹(推定40UP4バラシ)でした(^_^)
現在1軍リールが入院中で、2軍リールの使用で望んだんですが、巻いていたラインが古かったせいか、急な突っ込みでランブレイクしたのが痛かったです・・・(T_T)
テク不足もありますが・・・(爆)

| たくぼん | 2006/05/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

◆たくぼんさん
お久です~♪ いや~思いのほか厳しかったですわ~(笑)
去年の秋に行った時はもっとイ-ジ-に釣れてたんで、今回はほんま撃沈状態でした(笑)

たくぼんさんもプカってきたんですか!しかもふくちゃんフロ-タ-デビュ-ですか!
43,46cmはいいなぁ~ 他に40up4バラシ&ラインブレイクとは!それまた羨ましい~
たくぼんさんに限ってテク不足はありえないんで
運が悪かったのでしょうね。
南大阪方面に私も連れて行ってくださいね♪
お誘いお待ちしてますよ! v-290

| ノブ | 2006/05/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です
毎度っす♪
私も、このワーム全く同じもの持ってますが、釣果の程はノブさんとは全く違います(笑)
しかし、ええ感じですね。
私も、いずれ釣りたいっす。

| ふくちゃん | 2006/05/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

◆ふくちゃん
毎度です!!
このワ-ム結構良さそうですね~
水流に任せて使うのとユラユラしていかにも釣れそうですけど。
釣果は状況によって違うんで...なんとも!?
野池プカ行く時はお誘いくださいね~(*^-^)ニコ

| ノブ | 2006/05/16 17:18 | URL | ≫ EDIT