fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

すこぶる元気

1月中旬から仕事の量を増やし睡眠時間を削って、朝晩働いているが
ここ最近、体に変化が
体重体脂肪共に少し落ち、ちょっとは体が軽くなり、それに合わせて腰痛や右膝の痛みが出なくなった。
こうなると、少し走ってみたくなるが、さすがにまだ其処までは余裕が無い。

でも...
視力は落ちたけど...体はすこぶる元気です。

昼にも夜にも強くなりました。(平均睡眠時間3時間弱)
厳しい環境でも規則的な生活を送っていると
人間って順応できるもんなんですね。

なにが言いたいかと言うと
毎晩夜釣り行って朝から仕事できる体作りが出来ちゃったってことです!

 さぁ~ あともう少ししたら行くでぇ~


| 日常 | 12:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まいど~
相変わらず頑張ってますよね~ ご苦労様です。
普通なら体調悪くなりそうなもんですけど、すごいですね~。

僕も1月から週2~3回、2kmちょい走ってますけど、体が軽くなりましたよ。
癖でタイム計ってしまうせいか、ダイエット効果が無く、
体重が73kgからなかなか落ちません。
でも、週末の3時間の練習では身体が軽い軽い!
調子に乗って若いつもりで動くから翌日はいつも筋肉痛に
なってますけど(笑)

釣りのほう、早くご一緒しましょうね。

| すえぞう | 2006/03/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

◆すえぞうさん
まいどです♪
やっぱり最初の2Wは体調悪かったですね~
3W目からは慣れてきてバッチリです。
ここ数年の運動不足がやや解消されて
ええ感じです。
あと1ヶ月後にはご一緒できると思いますので
いいとこ案内頼みますね~(^^♪

| ノブ | 2006/03/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

元気が何より!
ノブさん、毎度です!
健康は何よりの宝ですね!
私も一時期体調をよく崩す時期がありまして
いろいろと気を使う生活が続いた時期がありました。
今では健康的な生活サイクルをしているせいか
その辺は改善されたのですが
夜が苦手なおこちゃま体質となってしまいました(^^;
これからナイトにも対応できる体質改善をやっていかないと(爆)v-90

| ウエダ | 2006/03/02 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://floaterstyle.blog37.fc2.com/tb.php/41-7b7c7db9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT